相変わらずの毎日 ありがたいこと 今日という日

思いを巡らせる


椅子の座り心地が良い

朝から☔️

モーニングコーヒー

ゴミ出し

いつもの薬


朝はカンパーニュを焼かずにカマンベールチーズをのせて食べる 美味い ライ麦パンは焼かないほうが


庭の紅葉の枯れ葉を強制的に落とす

梅の木の蕾はどんどん大きくなる ミモザの蕾も

どっちがはやい?


今年一年と今後3年の借金返済計画の見直し 毎年棚卸して再計算 なんとかなりそうなことを確認するため 数字を明確にして取り敢えず安心する儀式😮‍💨


もう昼がきた またご飯 といっても米ではなくパン

朝と同じ➕アボカドチーズで焼くバージョン


午後からはサイクリングの冬用アウターをセール品から物色するネットの旅に出ました^^

一番外側はレインウェアかな?

中古? 新品? 悩んでいるのが楽しい😀


好きな音楽聴きながら New Order

☔️だけどのんびりと良い休日


おやつにチョコパイ やめられない

今月は心身共にリフレッシュ月間


動画を見ながらうたた寝

休みの日ははやい もう夜だ


チーズフォンデュとか


アップルパイ


ご馳走様^^


贅沢な1日 ありがとう😊


今日もお疲れ様でした^^