「正直しんどい」っていう奈良のアイドルスターがやっていた深夜番組 タイトルも内容もアイドルらしくないネガティブな感じが新鮮で仕事で夜遅く帰宅してからよく見ていた 


今はそんな心持ちかなー、と思う。誰にも見せないので当たり前だけど誰も気付いていない

もう少しで抜けられるかな、というところなんだけど


それでも毎日オブラディオブラダでlife is going on

ラーララララッラ♩ 


朝ごはん 腸活 ヨーグルト^^


混ぜると


昼前の会議で結構衝撃的な話を何個か聞いた。

色々と考えんとアカンな…😵‍💫


自分にはツキがあるのかも? いやその逆??

まあ何が起きても不思議は無い


昼はちゃちゃっとパスタを茹でてぺぺロンチーノ


午後は淡々と資料づくり

で、、、


営業終了^^


終了するとJ.BOYとI am a Fatherが頭の中で再生されます😅


夜ごはん

マーキーのラジオ🎸を聴きながら料理🥘

楽しい番組^^ 料理も楽しく👨‍🍳


サワラのガーリックソルト焼き


オリーブオイルで


長芋のソテー


ガリバタ醤油味


蒸しブロッコリーとトマト


継ぎ足しシチュー2日目^^

簡単料理で出来上がり〜😊


明日は朝からプチ出張 雨降らないでください🙏


ラジオから流れるスティーブペリーを聴きながら

今日もお疲れ様でした^^