急上昇するこの時代に、必要な2つの存在。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。


とある事情で、急遽探して参拝したお寺は、
 
 
偶然でしたが、珍しい「神聖な磁場を保つことができる自然」が残されているお寺でした。
 
 
「神仏の磁場を保つ」こと、「神仏の磁場を保てるだけの環境自然を残す」事、

2つを揃えることができる神社仏閣は、現代では、難しくなってきています。
 
 
 
もちろん地方に行けば、たくさんの素晴らしい神社仏閣はありますが、

人がたくさんいる中で、この2つを揃えている神社の存在は、とても必要で、価値があると思うのです。
 
 
偶然にも、2つの条件をクリアしている寺院に、
このタイミングで参拝できたこと、
このタイミングでなければ行かなかったお寺だと思うので、ほんとにありがたく✨🙏。
 
 
そして今年は、これからの時代の変化に伴って上昇していけるように、重い荷物をおろす年なのだな、と改めて理解できました。
 
 
 
 
急上昇していく時代についていくための本質の表現を助けてくれる
   「弁財天=サラスヴァティ」、

不要になった過去世や1族の重荷を解放し手放す手伝いをしてくれる
   「不動明王= シヴァ」、
 
 
 
 
この2つの存在が、とても重要である、と再確認をさせていただきました😊🙏✨
 
ありがとうございました。感謝して。✨🙏✨🙏✨
 
 
 

 
#ナーラーヨガ
#ヨガ
#瞑想
#神様
#仏様
#真理