神様がして欲しいこと。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。

頭をつけて礼拝をしたり、
額をつけて礼拝をするのは、
人が世界に思っている
「ろくでもない所だ」
という認識をおろすため
自分が人に対する
「ろくでもない生き物だ」
という認識を下ろすため
自分が過去積み上げた
「生まれてくる事はろくでもないことだ」
という認識をおろすため。
神様がしてほしいことは、
崇めることじゃなく、
僕たちの、本当は持っていたくない、
「ろくでもない」認識を、
「下ろす手伝いをしてくれ!」と
人間がお願いすること、なんだよね。😊
 
 
 
#ナーラーヨガ