神様からの直感は、心を超えている。 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。


神様からの直感は、
自分がえ?と思うこと。がほとんどだ。
 
だから神様からの直感は、
「そんなの考えたこともない!」とか、「こんなの嘘でしょ?」とかなんだ、と、あらかじめ思っておくと、活かしやすい、生きやすい。
 
 
心の動きとは、記憶からできてる印象や、印象から生まれる予想だ。
 
印象や予想は、
神様からの直感とは、真逆だ。
だって神様は、自分を今までの記憶=経験の繰り返しじゃない、新しくてピッカピカの人生に運びたいのだから。
 
 
 
だから「今までの人生を、本当に深く大きく変えたい」と思ったら、
 
 
初めから「神様からの直感は、私(=心)の予想を超えている」と分かっておけば良いね😊