やっとこさ隔離生活卒業


それを知ってる下の3人が
朝から叫ぶアセアセ


ままー!
起きてー!


7時に絶叫で起こされ
日常が戻ってきました笑い泣き



インフル隔離生活中に
2kgダウン
しました


これぞ
インフルダイエット(笑)
※オススメはいたしません


朝ご飯を食べさせ
少しだけ家事をしたら
ちょっと遅い初詣へ




ご近所の氏神様


先月、地元中学校の美術部が描いた絵馬が
奉納されています




あらピンクハート

杖が用意されてる〜ピンクハート

見覚えがありすぎるこの杖一式
じぃじが作ったやつだわ〜

杖立の竹筒は
パパとじぃじが切って来た竹だし


はっは〜ん

私がインフルで体力ガタ落ちで
初詣に来ることを予想してたな!?


なんてアホなことを言いつつ
しっかり杖を拝借して参拝




遠くに見えるあの階段が
体力の無い私には
結構キツイんですよねハートブレイク




ようやく上りきったぁ

足がフラッフラでした笑い泣き

御賽銭を入れて
みんなで拝んで
御神籤ターイム!!




何だかイマイチ〜

今年一年いいことあるかな!?アセアセ


とりあえず聞き手と反対の手で
括り付けて来ました


これでワンランクアップ上矢印のはずキラキラ


そういえば
旦那と長男と長女次女は
大吉
だったと言っていた気がするなぁ


うらやましいぜ


クローバークローバークローバー


帰宅後、じぃじに

杖よかったよ〜助かったグッ
他の人も使いよっちゃったよ

と言ったら

そうじゃろぉ〜〜

っと嬉しそうでしたニヤリ