今日から10月

気がつくと今年も
あと3ヶ月しかない
ですねびっくりハッ




今日から幼稚園は
星お弁当給食星
が始まります。

小中学校の給食センターとは別で
メニューも羨ましい感じ。
兄姉達、絶対いいなーっていうやつ。


次男は学校で
お魚の捌き方教室
があります音符

地元の漁師さんたちも学校集合で
美味しい海の幸のお昼ご飯を
作って食べるイベント。

めっちゃ楽しみにしてたところ、
昨夜から左目が腫れて朝イチ眼科アセアセ
バァバにお願いしてて
間に合うかなって心配してたけど
無事に間に合ったようですイエローハート

ちなみに原因は
アレルギー(いつものこと)
でした。


私は午後から執行部作業日!
午前中もちょっと
お魚教室の撮影準備に行きましたが
そちらは役員さんにお任せで。


忙しい10月の始まりです。


今日も頑張りまーすバイバイ