今週は今日だけ!夫弁当 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

いつもの2段弁当、

作れなくはなかったんだけど


「おにぎりでいいっすよ🍙」

と言われたら

すぐくじける私〜


おにぎり弁当⬇︎

(梅干し、ゆかり、大葉)


海苔巻いた

カップ麺も食べるから

熱くて暑そうね〜


保冷剤入れて


持って行きなはれ笑

軽いのはいいわね〜


暑くて助かるのは

発酵がスムーズなことニコニコ


甘酒

つぶすとすぐ使える状態お願い

(私の作り方だと

冬は丸二日かかる)


ヨーグルト


最近は低脂肪乳だけど

今日もまずます

固まってくれました照れ


あと、厚手の洗濯物も

気持ち良く乾く乾く〜


台風の影響なく

暑いばっかりの

奈良からお伝えしましたキョロキョロ