Apple Watch にも慣れてきたよ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今までのこと


標準装備のシンプルなバンド⬇︎

ちょっとゴツいバンド⬇︎

おサレではあるけど

着脱しにくく

重いのよ泣


鳥取旅行前に

「せっかく買ってもらって

悪いんだけどね…

温泉に入る時に

着けたり外したりが

面倒くさい

時間かかるから

前のに戻してもいい❓」


「確かに重かったよな〜

頼んであるから❗️」


「えっ⁉️」


旅行直前に届いた

充電中

今、こんな⬇︎

こうして見ると

大きいね〜


今日の睡眠⬇︎

覚醒1分?

昨日は…

覚醒0分?

これでいいのかな?

週平均3分だってキョロキョロ

時間的には

安定しているみたい⬇︎

(22時からリアルタイムで

テレビを観ると…

眠っちゃってるのが

よくわかるショボーン

一回だけ

夜中に寝つけなかった日が

あるのは…

旅行先だったから(笑)


問題の心拍数⬇︎


問題の心電図⬇︎


正常(洞調律)と

判断されたのは

1割程度か〜


薬を飲んでいても

不整脈

改善されていないです{emoji:665_char4.png.泣}