母の耳鼻科通院どうする? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

例によって

妹とのやり取り⬇︎




そんなこんなで

耳鼻科通院は保留です泣


暑くなってきて

私が体調良くなく

立ちくらみ〜泣泣泣



母のリハビリパンツが

そろそろなくなる⁉️

いや、まだ在庫あるかも❓

でも、まあいいや‼️と

ネットでまとめ買い

手配しちゃった…

(M34枚✖️3パックで5,340円

施設へ届けてもらえるニコニコ

なんでもめちゃ値上がりしてるから

安い時に買っておかなくちゃ❗️と

思うのよねキョロキョロ


こんな気苦労多し梅雨の空