またまたヴィーガンランチ(笑) | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

坐摩神社の近くで

いい感じのお店はないかなぁ〜


と、下調べしてありました


ここ‼️




先週も菜食ランチ
食べたけど(笑)


開店の少し前に

到着〜



日替わりランチは

きのこのグラタンでした


ご飯は玄米にしました

(黒米かヴィーガンパンも

選べます)


グラタンが予想と違う…(笑笑)


じゃがいも生地のグラタンかな〜


優しいお味のスープも

来ましたよ笑



サラダが充実‼️

少しずつ何種類もの野菜にひよこ豆

ドレッシングも和えてあったり

かけてあったりのバリエーション

ナッツも大丈夫でした

(口腔アレルギーがましになった❓)


見た目は少なそうでしたが

おなかいっぱいになりました


ごちそうさまでしたお願い


その後、大阪らしい

賑やかな所を歩いて



@コスメのお店に寄ったり


髙島屋内も歩きまわり



たくさんお喋り出来たし

いい運動になりましたニコニコニコニコニコニコ


改めまして


坐摩神社

難波神社

グリーンアースの

位置関係です⬇︎

オフィス街なので

美味しそうな

ランチのお店多数ウインク


楽しい街中ウォーキングでした笑笑笑