お昼にカレーを食べて帰宅しました | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

12時前に

夫の検査終了〜


麻酔覚めやらず

ふらふらしつつ


「カツカレーが

食べたい‼️」って


私は⬇︎

たまにはシーフードカレー

口腔アレルギー持ちなので

辛いと口の中で暴れるゆえ、

甘口を選択

ご飯は200gにしました

(普通盛りだと300g)


夫と外食でカレーは

5年振りくらい(笑)


夫「前回のココイチは

福知山の帰り❗️」

だそうです〜


NHK前 通過

(せっかく来たんだから

本当は見学すると楽しいよねー)


大阪城公園


公園内を歩いて


遠くに大阪城笑

外国人と

遠足の小学生多し

(晴れて良かったね)


電車を乗り継いで

デパートやスーパーに

寄りながら

帰宅しましたニコニコ


朝、干した生姜


こんなになっちゃったお願い


明日もう一日干したら

完成かな〜


待ってる間

今日の病院での

血圧&脈拍数⬇︎

薬のおかげか

脈拍数がやや増えてたウインク

(家で測ってるのと

同じくらいの感じ)


そういえば、母から2回

「電話くれた?」攻撃あり泣


ケアマネさんからは

「今日はご在宅ですか?」と

連絡あり泣


また来週来ていただきます〜


今日も結構歩いたなお願いお願いお願い