今日の晩ごはん & レンゲの花 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

相変わらずの

野菜多めのヘルシー路線照れ

◯肉野菜炒めマロニーちゃん入り

◯かいわれツナサラダ

◯味玉

◯酢玉ねぎ

◯古代米ハトムギ黒豆ご飯

◯小松菜薄揚げ味噌汁

◯紅はるか


昨日はブロッコリーと

カリフラワーを食べ過ぎたのか


またまたお腹を壊してしまいましたショボーン


胃弱なのに食物繊維を摂り過ぎて

消化が追いつかないんですね泣泣泣

(歩いているので体重も減少傾向)


今朝のウォーキングで見た

レンゲの花⬇︎


次男が小学生の頃

3年生くらいだったかな

花屋さんの前で

「おかあさん、ボクね

スミレだったか

レンゲだったかが

ほしいの‼️」って…


これですね⬇︎


昨日、

麻婆豆腐を食べるのに

使いました笑