つぼみ菜料理のまとめ(来年のための覚え書き) | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今年になって

初めて食べてみた

つぼみ菜ですが

春先だけの野菜です…


来年のために

どんな料理にしたかを

記録しておこうと

思いますニコニコ


今日がシーズンラストでした


つぼみ菜チャンプルー


長芋とのチーズ焼き


玉子スープ


トマトとチーズ焼き


春雨スープ


チャンプルー


自家製焼豚のタレで


貝割れツナわかめカニカマサラダ


カリフラワーとチーズ焼き


こんなかなーお願い


最初の頃は

炒めただけだったりしましたよキョロキョロ


もりもりさん笑


こんなタイプもありました〜

また来年のお楽しみ笑笑笑