今日は我が家にしては洋食っぽかったかな? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

前菜⁉️

◯酢玉ねぎ

◯サラダチキンと大葉の

わさび醤油マヨネーズ和え

◯紅生姜天


つぼみ菜を切って

カリフラワーとレンチンして


マヨネーズかけて


チーズのせて焼いたの⬇︎簡単笑

パセリふって

ハーブソルトで味付けしたら

もっと食べたいくらい

美味しかった笑


そろった〜


◯パエリア(海老が見えてない泣

◯白菜、小松菜、霜降りひらたけの

玉子とじスープ

ちょっとまた胃腸不調だけど

よく噛んで食べました〜うさぎ


ごちそうさまでした笑



目がかゆいです…

明日は買い物に出かけなくちゃ〜