ハッピーバレンタイン&バースデイ♡ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は春の陽気ニコニコ


世間では

チョコレートがどうの

とかいう日ですが…


こちら、過去記事⬇︎


私が母になった日ですお願い

学生時代から
ひとり暮らしを始めて
なかなか家に
寄りつかなかったのに

今じゃ車で15分

時々家族で来てくれる
いい関係になりました

忙しいみたいだけど
体に気をつけてね

いつでもお待ちしております〜笑

写真発掘⬇︎

やんちゃそう〜

(実際は次男の方が

めっちゃやんちゃでしたキョロキョロ