昼食は玉子とじ煮込みうどん、そして初めての蕾菜♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

奥、夫の分⬇︎


具沢山ですニコニコ

手前、私の分⬆︎


ネギ少し、椎茸少し、

薄揚げ少し、おかか少し、

揚げ玉少し、

玉子でとじて出来上がり〜

(デザートにバームクーヘン半分笑


晩ごはんも軽くしよ❗️


・・・・・


今日、買ってきた野菜⬇︎

トマト、なばな、さやえんどう、

蕾菜(つぼみな)

蕾菜は初めて買ってみました

夫が「食べてみたい」ってキョロキョロ

先週も言ってたから、

トライしてみる‼️


とりあえず、初回なので

サッと炒めて

塩胡椒かな〜


写真、追加しますね⬇︎


鶏肉団子と出汁で煮たり

豚肉で巻いて焼いたり

ベーコンやキノコと炒めたり

天ぷらや浅漬けにしても

美味しいらしい笑


いろいろ挑戦してみようお願いお願いお願い