チーズグラタン & 今週の夫弁当 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

カレーの残りに

オクラを混ぜて

ピザ用チーズ⬇︎

オクラカレーチーズグラタン笑

マカロニサラダに

ゆで卵を混ぜて

ピザ用チーズ⬇︎

マカロニサラダチーズグラタン笑

どちらもリメイクの

チーズグラタンでした笑


月曜日⬇︎

あり合わせ弁当①


火曜日⬇︎

少し塩味が濃かったとか泣


水曜日⬇︎

あり合わせ弁当②


木曜日⬇︎

「鮭と塩昆布にして」との

リクエストにお応え〜

しょっぱくなかったみたいで

良かった汗うさぎ


金曜日⬇︎

あり合わせ弁当③

今週の脱力弁当でした〜


お弁当作り仲間の皆様

今週もお疲れ様でした‼️