映画『火花』 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

連続ドラマの『火花』は

以前、NHKで放映された時に

観ていて…


途中から

林遣都くんが

又吉直樹さんにしか

見えなくなり

波岡一喜さんの

狂気とも言える

熱演が怖かった…

(今でも浪岡さんが出てくると

なんだかちょっとコワイ)

門脇麦ちゃんの

好演も印象に残っていた


映画『火花』の

菅田将暉くんと

桐谷健太さんだったら

どうなる❓と

思って、観た⬇︎

菅田将暉くんは

菅田将暉くんで

又吉さんに寄せてはなく

(これ、板尾創路さんの方針かな)

桐谷健太さんは

少し鬱屈はしてたけど

明るかった

(私としては救われる思いだった)


木村佳乃さんは

麦ちゃんよりは

もう少しお姉さんで

包み込む様な優しさで…

後に落ち着いた生活が

垣間見れてホッとした


努力しても必ずしも

認めてもらえるとは限らない世界


なんだろうね


お笑いに詳しくないのに

この手のお話は好きであるお願い