フツーの晩ごはん | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

夫「作り過ぎじゃない⁉️」


私「いいの❗️

作り置きなんだから

無理にたくさん食べなくて

いいんだからね〜汗うさぎ

◯焼きししゃも

◯肉野菜炒め

◯日野菜浅漬け

◯セロリ葉ポテトサラダ

◯大和まな煮浸し

◯昆布佃煮(買ったもの)

◯黒米ハトムギ むかごご飯

◯豆腐とネギの味噌汁


写ってないけど

◯ブロッコリー

◯黒豆(買ったもの)

◯安納芋&紫芋


いつもの食事に戻ってきましたうさぎ

(お腹を壊さないように

まだまだ食べ過ぎ注意!

食物繊維の摂り過ぎ注意!)


味玉も作りました

明日、食べよう


日常というありがたさ


有り難さにありがとう笑ううさぎ