セーター回帰? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

専業主婦になったので

家にいる時間が長くなって


服、靴、バッグを

ほとんど買わなくなったキョロキョロ


クローゼットの

整理をしていたら

着ていない服が

どっさりある…


何回か着たら

処分しよー‼️


そんな中のセーターである


着てみたら

暖かい笑笑笑


ひとりで過ごす

お部屋時間の

暖房費節減にぴったりだ〜


という訳で

今日もセーターを着ています

例えばこんなの⬇︎今日は左のを着用

暖冬だしね

光熱費が抑えられるといいなお願い

(どうしよう⁉️

捨てられなくなる⁉️笑)