なんとかなった!今週のお弁当…そして夕暮れ時の写真 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

月曜日は、

夫の通院日だったので

お弁当は、なしでしたウインク


火曜日⬇︎

貝割れツナサラダ

ハンバーグ(冷凍してあった)

高野豆腐弁当

ハンバーグが

むぎゅ〜っと密着し過ぎて

よくわからない食べ物に…(笑)


水曜日⬇︎

春雨肉野菜炒め

茄子と大葉のポン酢和え

焼売、焼鮭弁当

なんだかヘルシー⁉️

揚げ物がないからか‼️


木曜日⬇︎

夫「そろそろおにぎり❓」と

おにぎり弁当(鮭パターン)

海苔巻いたよ〜

残ってた白胡麻を使いきったので

いつもより胡麻率高しキョロキョロ


金曜日⬇︎

肉野菜炒め

竹輪ピーマンおかか和え弁当

冷凍食品に助けられました笑


昔はお弁当って

冷たい食べ物だったけど、

今はレンチンできるので

良かったね〜お願いお願いお願い






ちょっといい感じの写真


見てもらえますか⁉️

さあ‼️

週末ですね‼️