今日の晩ごはん♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ローコスト‼️

ローカロリー⁉️


今日の晩ごはん〜⬇︎

◯サラダチキンと大葉の

わさび醤油マヨネーズ和え←🆕‼️

◯オクラのカレーパウダー

チーズ焼き←🆕‼️

◯酢玉ねぎ←定番

◯春雨野菜炒め←定番

◯玉ねぎさつま揚げ←出来合い

◯長芋ぬか漬け←定番


他、黒米や発芽米、黒豆などのごはんに

ちりめんじゃこ

アサリとネギの味噌汁


サラダチキンは自家製ね〜ニコニコ

作ったのを手で割いて

大葉も、ちぎって混ぜただけ笑笑笑

何度かカイワレで作ってたけど

大葉があるのでわさび醤油と

マヨネーズをまぜまぜウインク

和風にしてみたら美味しかった〜

(海苔をかけてもいいかな❓)


オクラも切ってピザ用チーズと

カレーパウダーとハーブソルトを

ふりかけてオーブントースターで

加熱しただけですが

ヒットでしたお願いお願いお願い


また作ろう〜笑




その後…


母の担当医や担当看護師さんから

連絡ありません泣

多分、順調に回復していて

あれこれ足りない物もなく

問題ないのかな❓と思っています…


母からの電話もまだですショボーン

明日、面会予約済みなので

会って様子を見て来ます‼️