今週の手抜き夫弁当と、しっかり食べてる私(笑) | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

月曜日は祝日につき

お弁当はお休み〜照れ


火曜日⬇︎

おにぎり弁当

おにぎり2個とお味噌汁を

所望されました(梅&鮭)


水曜日⬇︎

茄子とピーマンと豚肉の

味噌炒めがメインかなお願い

南瓜は鳥取で買ったもの


木曜日⬇︎

豚ネギ大根

(味醂、醤油、黒酢で調理)

がメイン←前日の晩ごはん


金曜日⬇︎

またしても、おにぎり2個で

いいんだそうなキョロキョロ


今日もめっちゃ暑いので、

保冷剤をのせてます〜


ついでに

今日の私の朝ごはん⬇︎

酵素液のお湯割りと

自家製ヨーグルト、自家製甘酒、クコの実、

シリアルは無糖でいいんだけど

どのブランドを見ても

乳酸菌入りの方が容量が多いので

同じ値段ならとちょいと甘い方にしたチュー

丸いのはハトムギ のグラノーラ


あと一口はアイスモナカ

2ピース笑笑笑

少しずつ食べられるから好きお願い


お昼ごはん⬇︎

ホットサラダと

取り置きおかずと

ネバネバスープ(市販品)


もう少し食べたくて

昨日のカレーも追加でキョロキョロ


もう少し食べたくて(笑)

えびせん10本くらいと

そうだ❗️飲む点滴‼️

甘酒だ〜‼️と、スプーン3杯ほどお願い

最後にアイスモナカを2ピース(笑笑)


結構、食べてるなぁ〜笑笑笑


花花花花花


追記です

今日の晩ごはん⬇︎


夫には、

まくわ瓜も切ってありましたが

「お腹いっぱいで食べられない…」

って言われました泣


私は…


ヨーグルト、甘酒、粉ゼラチン、

米糠パウダー、青汁パウダー、

黒すりごま、きな粉をまぜまぜしたもの


赤紫蘇ジュースを少し

酵素液を凍らせたものも

いただきました笑


アイスモナカはやめておきました(笑)


朝1:昼5:晩4

くらいな感じですねーニコニコ

(間食はしないんですよ)