昨日の夜は海鮮一色 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

宿泊したお部屋からの風景

小雨パラパラ

さて、昨晩は

鳥取の海の幸を

いただきました〜


一昨年暮れにも行ったお店です⬇︎

夫は以前よく

山陰に出張していたので

中でも鳥取が

お気に入りなんですよねー照れ


私ももう

何回目なのか

分かりません(笑)

5回目か6回目です、多分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


突出し⬇︎

丁寧に作られています

(おかわりしたくなるニコニコ


旬の天然岩ガキ

行きます‼️


来たよ〜

ちゅるん笑笑笑


白イカもね‼️


タコの柔らか煮


白イカのゲソは

天ぷらにしてもらいましたお願い

こちらもまた趣向が違って美味〜


モサエビの焼き物

パリっとカルシウム笑


〆は甘鯛茶漬け

皮目ぱりぱり

贅沢なお茶漬けでしたお願い


地酒もお猪口一杯だけですが

美味しくいただきました〜笑笑笑


普段は旬の野菜中心の

質素な食事ですから

お腹もさぞや

びっくりしたことでしょう〜(笑)


そういえば

お支払いする時に

「領収書は必要ですか⁉️」って…

ええっ❓それはつまり

ふたりが夫婦に見えなくて

私が会社経費で夫にご馳走する人に

見えなくもなかったということ❓

まあきっと一応そうして

声かけてるんでしょうね(笑笑)


明けて本日朝


朝食です⬇︎

このくらいで丁度良い感じ⭕️

写ってないけど

地元の牛乳も美味しかったです‼️


あ、そうそう❗️

昨日のお昼は

軽くパンにしたのでした照れ

左下 黒豆パンは

黒豆ごろごろで

好きな感じでした〜


振り返ってみても

お腹いっぱいです笑笑笑


鳥取バンザイお願いお願いお願い