3月最終週の夫弁当と今日の晩ごはん♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

明日から4月ですね〜

桜も満開🌸🌸🌸


そんな今週、月曜日⬇︎


火曜日は、夫がお昼休憩に

ダッシュで銀行へ

行かなくちゃいけないからと

お弁当はなし…


水曜日⬇︎


木曜日⬇︎おにぎり弁当


金曜日⬇︎

今週のお弁当も終了です〜

やれやれニコニコニコニコニコニコ


ついでに

今日の晩ごはん〜⬇︎肉っぽい笑

○白麻婆豆腐

○焼豚

○酢玉ねぎ

○ちりめんじゃこ

○トマト

○雑穀入り玄米ご飯

○もやし、舞茸、いんげん、

サラダチキンのスープ

○シルクスイート←写ってないけど


ごちそうさまでした笑笑笑