最近のお気に入りは、マシュマロ! | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

口腔アレルギーが再発しそうで

コワイので汗うさぎ


食べても口の中が

ピリピリしないのがこれ⬇︎

マシュマロをよく食べてます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

(きんつばは、仙台の妹が

送ってくれたものです笑

多分ピリピリしないはず…

お正月にみんなで食べようかな)


さつまいもも大丈夫‼️⬇︎

ピリピリしません‼️

ついでに

今日の晩ごはん〜笑ううさぎ

地味ですねー笑


ぶりのポン酢煮

肉野菜炒め

かまぼこ

カブの甘酢漬け

しらす

安納芋

夫に林檎もむきましたうさぎうさぎうさぎ

(林檎はバラ科でキケンなので

私は食べないでいます泣