お盆休み明けの夫弁当 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

火曜日⬇︎いつものおにぎり弁当

(夫が会社に置いてあるカップ麺と

一緒に食べています)

カップ麺はこんなのとか、

いろいろ〜


水曜日⬇︎野菜率高し


木曜日⬇︎溺愛笑出来合いメンチカツ弁当


金曜日⬇︎

少しマシになりましたが

まだまだ暑いですねー汗うさぎ


先日、買い物を済ませて

カゴを返す時に

私の前のカゴの中に

誰かが買ったのに持ち帰るのを

忘れた商品が入ったままでした〜

きんぴらって書いてあったねりもの‼️

すぐ食べられる小さなおかずですね…


お店の人に「忘れ物です‼️」って

届けたけど、ご本人は気づいたかしら〜

帰宅してから「あれ⁉️ない…」って

思ったかも…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


スーパーでお買い物した時は

忘れ物がないか〜

カゴの中を

もう一度確認する癖を

つけた方がいいです‼️


私もやってます笑