カルトナージュ貝桶展 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログを通じて

何度かお会いしている

Pompadourpinkさんの

カルトナージュ貝桶展

行って来ました〜



ご覧くださいね⬇︎












貝合わせも勿論

手作りされていました‼️

The  MIYABI‼️

丁寧に刺繍された振袖などの

古布を手に入れては、

素敵に新しい命を吹き込んで

いらっしゃいましたよ‼️


記念撮影⬇︎

古都にて

散策しつつ

澄んだ空気にも

穏やかで優しい雨にも

奈良の春を感じる

そんな一日でしたうさぎうさぎうさぎ