今日は、次男のお嫁ちゃんの誕生日♡ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

私としたことが、

昨日…

フライングしてしまいましたショボーンショボーンショボーン



仕事が休みだったので
日にちの感覚がズレてしまい(泣)

1日間違えて
次男のお嫁ちゃんに
『お誕生日おめでとう‼️』って
LINEしてしまったのですショボーンショボーンショボーン



ハートハートハートハートハート



お母さん、
明日です!😂😂
ですが、
ありがとうございます😊♡



あ、ホントだ‼️
休みボケでゴメンなさいm(_ _)m
失礼しました‼️




いえいえ!
1番早いお祝いということで🥂♡
ありがとうございます!


ハートハートハートハートハート


ナイスなフォローに
救われましたニコニコニコニコニコニコ