そうか!私はやっぱり、晴れ女だったのか? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今日は朝から雨なんだろうな〜
と、思ったが…

今日も、朝ウォーキング決行ニコニコニコニコニコニコ

5月18日に初めてから
まだ一度も雨天中止なしです照れ

コースは定着したため
速足でどんどん進みます〜
時間と距離を稼ぐための
近場を大回りする道なので
途中で降られたら、
ショートカットして
走って帰ろうと思いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

空はどんより⬇︎
昨日は、青空⬇︎(UPしそびれました)
あら⁉️
近づいたら
飛んでった
またねー
昨日の青空⬇︎
近所にも残っている田んぼ
住宅街なんですが
自然が残るこのあたり、
歩くとスッキリしますニコニコニコニコニコニコ

ちょっとだけですが
走ったりもする様になりましたチュー




昨夜の睡眠記録です⬇︎
計測できていました〜
寝付きも寝起きも良い自覚はありますキョロキョロ
すぐに深い睡眠に入るのも
わかっていますお願いお願いお願い


梅雨入りしましたので


明日こそ
雨天中止でしょうか…⁉️