鑑定士と顔のない依頼人 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

もう一回観て、消そうとしたのに〜

ダメだキョロキョロ

また観たくなる…⬇︎
(以下、画像は全てお借りしました)

主人公が気の毒過ぎる…

しかし‼️

物語が上手いのよねお願い

ああ、そう来る?
うわぁ、何それ!



ただ、タイトルが〜
もっとミステリアスでも
良かったのに
と、いつも思ってしまう…
(私にどうすれば良いかと
聞かれてもセンスないですショボーン

日本版でリメイクしても
面白そうだけど
重厚感なく
コメディになりそうかな…



こういう
ヨーロッパ映画が
大好きです‼️