母の所へ行ってきました | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

あいも変わらず
妹へのLINEですニコニコ


音符音符音符音符音符音符音符音符


今日、ケアマネさんの運転で
母に会いに行ってきました。
土曜日からデイ復活。
まだ入浴せず。
明日こそは入ってほしい!
もう大丈夫だから!と
ケアマネさんも必死で説得。

黄ばんだタオルケット回収して漂白。
月1洗濯してもう一つ色違いの
同じものと交換していくことにする。

ポカリの件、
職員さんもみんな知ってた!
母だけが、何故か勘違い。
全部飲んだに違いない!

来週水曜日に内科ラスト。
電話で紹介状依頼した。
今月30日にクリニック、薬局と契約。
私が自力で母の部屋に行く予定。
この日がクリニックによる
訪問診療の初診となり、
月2回ね。

お出かけは引き続き次男に依頼済み。

あとは、

〜すべてが良くなる一方で

あります様に!〜


音符音符音符音符音符音符音符音符


ケアマネさんへ

今日は、お忙しい中
ありがとうございました!
これからどうなっていくのか
あれこれ不安ですが、
アドバイス等よろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は入浴してくれますように!


音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先のことなどわかりませんねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私も健康不安はありますが
清く正しく無理せず生活していこう〜ウインク