日向ぼっこ♪(私じゃなく) | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

気持ち良く晴れた
師走の暖かいお昼前合格

ずらり~ドキドキ

と、言うほどたくさんじゃないか汗

{609363EC-60DD-4DCC-99C0-6B7B7790ECB4:01}

カランコエは、元気いっぱい音譜

{4C658794-09E0-48F1-B3E4-9474810BD413:01}

そしてドキドキ

{FAB456AF-BAA3-4A4F-BC65-39684B3D6336:01}

左は、
先日購入した多肉ちゃんクローバー
14種類の寄せ植えです。
届いた時は元気がなかったけど、
やや復活かな~あせる

{584FE2C8-CB55-499B-A98B-04BC93275495:01}

右は、
8月に函館から連れて来た子クローバー
金のなる木。

{43090F0B-E6BD-48CF-B4A2-C01DCDE5DD0E:01}

お日さまの光をたっぷり浴びて、
元気もりもりラブラブ

多肉ちゃんのみならず
私もいい汗かきました~ニコニコ

花壇もすっきり片付けたので
爽やかな気分でっすっにひひ