やまとぢから 籔内佐斗司展 行ってから随分経ちました | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

11月14日の木曜日ですから、
もう10日前になってしまいましたがあせる

{33BBE313-6A2A-471D-B403-843C69C8E361:01}

せんとくん生みの親として知られる
籔内佐斗司先生の展覧会

幅広く活動されている作品群を
たっぷりと拝見して来ましたニコニコ

{44C00203-987D-4AEC-9BE2-89502625A243:01}

近鉄奈良駅を出ると、
おおっクラッカー
見上げるとそこにアップ

頑張ってるではないですか~!

でも、お友達は、大阪府在住なので
「ならこさんに誘ってもらうまで、知らんかった~」そうですえっ

お出迎えあり?

{EAE54250-B640-49DC-B658-04F843C271E9:01}

撮影可能な作品がたくさんありました音譜

{896B44B4-AE91-42D2-A019-CC7CE8CDFFD4:01}

{085881AE-1F1D-47A6-89BA-D599A371DBD1:01}

よ、吉行和子さん?

{6946876D-7CA8-479A-BAD5-E2A6C84544BE:01}

なかなか楽しい雰囲気ですよラブラブ