台風で心配だったけど、ランチに行けました♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

数日前
「水曜日、用事のない休みの日です。ご都合いかが?」
「でも、台風が心配ねあせる

昨日
「奈良はあまり影響ないみたいよラブラブ
「では、楽しみにしていますニコニコ

今日
    あら~。あんなにザバザバ降ったのに、もう晴れた晴れやったねチョキ


サラダバーとフリードリンク付きのイタリアンレストランに行く事に決定です音譜

じゃーんにひひまずは、前菜。

{4F485BA7-0203-45DE-9E99-61AC7960B671:01}

メインは、パスタです。

{8862248D-4B10-410A-AFB4-1CA9BB7F6A3B:01}

ドルチェは、たくさんの中からべーっだ!

{5B4513CB-01E3-47B4-A5E5-23EAC4AB8422:01}

三種類にひひ

{31ED5784-AE5D-42CC-B961-5D7A493F83D9:01}

以前も、長っ尻したレストランですが

今回も滞在時間  11:30から17:00

あらあら~ニコニコ

5時館半えっ

こーんなお店ですラブラブ

{67A74001-2620-41B9-A762-8D1801027FDC:01}

きっと、また行きます音譜