お誕生会? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

母が、郵便局に行きたいという。

それなら音譜
食事も買い物にも
行きたい行きたい~ラブラブ!

先週の約束が、今週となり、
水曜定休の次男が
連れていってくれましたニコニコ

あらラブラブ
もうすぐ、次男の誕生日だし
私も6月生まれということでにひひ

オサレな外食に決定~音譜











ちなみに、
真ん中のグリーンはろうそくです合格
「火、点けますか?」
と、聞かれましたが汗
恥ずかしいので、お断りしましたえっ

それでも、こんな外食も出来るようになり、母も楽しそうでしたニコニコ
私だって、楽しいわ~!

介護は人の為ならず!?


Android携帯からの投稿