アメリカのお土産 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

昨日の金曜日は、もともとシフトの入っていない休日でもあり、
ばーちゃんもデイに行く日だったので、私は仲良しのお友達とランチに行きましたニコニコ

写真は撮りませんでしたが、
美味しい食事とドキドキ
気のおけない友人とのおしゃべりで
スッキリにひひ


お土産には、チョコレート&フレバリーティーをいただきましたコーヒー
サンフランシスコ限定メロン風味ルイボスティー!
わあいドキドキ
チョコレートもお茶も大好きです音譜

アメリカ留学中の娘さん(ウチの次男とは幼なじみ)も元気そうで恋の矢
グランドキャニオンやラスベガス、サンフランシスコを観光して、楽しい旅行になったみたいラブラブ
良かった~ラブラブ!

そして私も来週から、
週3日ペースでの職場復帰出来そうですニコニコ
ありがたいことですドキドキ


Android携帯からの投稿