まだバーゼルにいた

てっきりロンライにいると思ったわ

盗聴器は気づかれると踏んで仕掛けてないか

それか人員が足りないから放置してるか


つまり2体作ったってこと?すごいな

宇宙に一体何があるんだ

そしてそれをなぜ知っているという話になる

エプスタイン博士の養女から聞いているのかな?


エロそうに見えて何とも言えない感じ

色が良くない



アルティナに15禁見せたくてこれにした

思った結果と違ったけど


パーティ加入もしとらんやつに任せられんなあ




何と戦っているのやら


想像つかんな

今更何をしているのか


犯人に温情与えなかった


これ怪しい

これがわかってるからエプスタイン博士はそれまでにゲネシス集めろって書き残したのかなあ


世界の壁?


騎神の乗り手だから何か見えてる?

それともノーマルエンドで向こう側に行ったことがあるから?


このタイミングで守護騎士がくるか

そろそろ教会の立ち位置教えて欲しいもんだぜ