一旦このメンツで

色々揃ってないからまだ物理パーティ中心

Uマテリアルがたくさん手に入ればアーツパーティが強くなるかな。この辺りはシリーズお馴染みだから。

バーストゲイン弱体化したけどAライズが強い

前あったっけ?覚えがない





やばすぎ

それこそ暗黒竜出されたら人口かなり減らせるでこれ





強すぎる

何かしら制限はあるんだろうけど



レン大好きさん



例外とは。ゲネシス使った場合?



ジェラールとマクバーンは見た目が似てた



多分宇宙で戦うロボットやろな




開発者が知らないってどういうことなの


あれには驚かされたで





異常だよなあ

色んなドローンとかロボットとか、結社レベルの技術力有してるのはおかしい

何か秘密があるはず

俺はエプスタインが何らかの形で生きてて影で協力してるのかなと思ってるけど。



メアの核があるかもしれんな。

メアはマルドゥック製だし一応