10時少し過ぎて到着

まずガソリンを入れる。そこまで混んでない。各レーン2台入れてて3台並んでる感じ


車を移動し入り口になるべく近いところに止める。

めっちゃ近くは無理だった。


レッドブルの試飲やってた。巨峰とトロピカル

トロピカル珍しいなと思って飲んでみた

普通にうまい

店員によるとコストコ限定の味らしい

今回は買わなかったが機会があれば買ってもいいかもね


店内もそこそこ混んでる

寿司や惣菜前は混雑


サーモンだけの寿司がいよいよ登場

2600円くらい。安くはない

うまいけど飽きるだろうな

マグロとサーモン寿司パックのが安いし俺ならこっち買うかな


オイコスレモンは今回は買わず

カロミルってアプリ最近やり始めたんだけど、思った以上にタンパク質とってたからやめた。


湯田ヨーグルトというのを初めて買った。親用

外からニギニギしてみるともったりしてるのがわかる。


ソーラーライトを購入

3000ルーメン、IP65ということで購入

値引きされて3000円


米はレジ近くにゆめぴりかとななつぼし10kgだけあった。

5400円と6500円。全然安くないけど購入


ラフテー油そばを購入

早速昼飯として食べた




3〜4何人分あって2000円

味は薄め。肉とご飯の相性はいい。

麺とご飯は合わない。

麺はもちもちしてる。ツルツル感がないのであまりうまくはない


だいぶ前に台湾まぜそばだったかそれっぽいやつ食ったけど、それよりはマシな味

でも2回目はないね

一応最後まで食えるけどおすすめは全くしない

歌志軒のがうまいのは間違いない。てか油そばって名前だけど全然違うわ。


子持ちししゃもが値引きされてたので買いに行ったけど、大量に入ってたのでやめた。消費しきれん。



10:30すぎにもう駐車場は結構うまりかけてた。

平日なのに。夏休みも終わったのに。

滋賀県に新しくできたとは思えんくらい盛況だった。