エレコムの同じようなやつが数ヶ月で壊れたのでメーカー変更して初CIO購入

親もCIOだった気がするが、俺が使うのは初

 

 

 

俺はこれ買ったけど、他のお茶も安い

アサヒ飲料は昨日までのが安かった

 

 

 

安い

付属品が一部異なる。最新のヘッドが2つないね。

片方はこの商品よりライトが強いやつ

もう片方は毛が絡みにくいやつ

それらがない代わりに台座あり

なお台座は山善等他社製が使いやすいとのこと。公式のだと付属品の置き場に困る。

 

現在買うかどうか家族に相談中

ダイソンは壊れやすいなどのレビュー見て悩み中

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

1年以上使ってる。お気に入り

決済はできないので注意。FitbitはGoogleに買収された。

 

中国メーカーが気にならなければおすすめ

Fitbit inspire3とほぼ同等の性能。睡眠計測の精度はわからんけど

 

 

 

おすすめのプロテイン。人工甘味料なし。泡泡にならない。

 

 

 

スーパーだと1個350円くらいする