前回はみずほ店行ったが今回は大垣店にした。こっちのが若干近いし、今日はプラント6 に行かないから。


駐車場少ないね。あと停めづらい。

カーナビの精度も終わってたわ。中央分離帯があるのに反対側で案内止められたから。なんとか裏道入れて助かったけど。


今回も天津炒飯のセット

前回は唐揚げとセットだったが、今回はラーメンにした




色が若干変だなと思いつつ食べたら懐かしい味がした。

系統としては中国人経営の中華料理屋の醤油ラーメンに近い。

普通に上手かったが、やっぱりセットは多かったわ

しかしセットを頼んじゃう。いっぱい組み合わせあって面白い。

ただまあ遠くからわざわざ食いに行く味ではないね。近所ならいいけども。

良くも悪くもファミレスかな。