リニューアル後初めての中日ビル

モンベル目当てだったが腹減ったので飯も食った

モンベルでは何も買わず



おかわり無料の漬物と明太子

漬物は薄味

明太子は普通にうまい。あまり辛さは感じず。

隣のおばさん連中は辛かったみたい




天ぷらに味噌?!

変わってるなあ

柚子胡椒も珍しいかも。好きじゃないので使わないけど

わさび塩をメインで使用したがわさび感一歳なかった



ごはん中と味噌汁

わかめとちっちゃいなめこが沈んでた。







揚げたてでおいしい。

少しずつ出てくるのは珍しい

これで1300円。なかなか悪くない。




お腹いっぱいなので追加はなし

玉ねぎとじゃがいもが気になる

じゃがいもはフライドポテトではなく半分にカットしたやつが出てくるのだろうか。


文句つけるなら注文方法が自分のスマホでするやつだった。

電池ギリだったし通信量かかるし嫌い

タッチパネルくらい用意してくれ