いつもの発売時期やね。

来年はザナドゥかもしれんな。

 

電撃のプレイ動画と似た背景に見える

よってヴァン達を助けに来たシーンと予想

リゼット新衣装エロいなあ

 

うひょー!新たな執行者きたー!

元騎神持ちとしてセドリックは出せるかもしれんな。宇宙で戦える人材として。

しかしセドリック単体で出たとして主人公たちの相手になるかと言われると微妙。次はシャーリィとセットで出る気がする。

シャーリィも改心しつつある感じだし、結社が主人公の作品でセドリックとシャーリィが仲間で出る可能性もあるのではないかと妄想。

 

マクバーンも宇宙から来た存在なので出る可能性はある。

新たな執行者がカンパネルラを指してないことを祈る

まだ執行者全員出てないんだしどんどん出してくれー。

 

こいつが執行者の可能性がちょびっとだけ出たな。

今のところの予想は宇宙関連の敵なんだけど。新たな組織の敵幹部。

 

リィンきたー!老師が出るし出ると思ったよ。

Sクラの演出かな?背景は閃の軌跡1のラスボスが居た空間のように思える。巨いなる一のところ。

体にベルトねえなって思ったら手首あたりにあったわ。

 

リィンの相棒はアルティナということで。

 

旧王都オラシオンの玉座の間かと思った。

しかしあそこは爆発で崩壊してるよな。

ちゃっかり聖剣持ち出してるやん。

ラピス元の身体に戻れたようで何より。

 

満を持しての登場

敵か味方かわからんなあ

結社第5柱じゃないかと思ってる

ただの強い人枠じゃないくて世界の真実知ってる人だと思ってる

新キャラ

中東出身?肌の色的に。

幻想的な森、エリンの里?いや今更帝国は行かないか。Sクラの演出かもしれん

LIVEと◯UR◯の文字

芸能人で人気の人なのかもしれない。配信者かも。

機械はソーンダイクが監視に使ってた機械に似てる気がする。

 

まさかの操作できるんかーい!

 

そろそろ本性出してくる?変身とか。

閃の軌跡4で散々戦ったから世界の真実語るだけの役割かもしれん

 

宇宙には出れたのね。

そして宇宙に化け物がうじゃうじゃいるって展開ではなさそう

目視でわかるとしたらやっぱ隕石なのかなあ。隕石の速度を計算しておよそ3年後世界が崩壊と予測していたとか。

宇宙船で宇宙人が来ているならもっと速度あると思うんだよね。ゲームの世界の宇宙船なら移動に3年とかかけないと思う。

ブラックホールではないと思う。ブラックホールだとどうにもできないから。隕石なら破壊という選択肢が取れる。

 

ケビン!

Sクラだろうね。空の聖槍!

ちゃんと戦ってくれるのは嬉しい。碧の軌跡ではPTインしなかったしな。

 

人形兵器は結社

マシナリィはマルドゥック?

そうなると宇宙からロボットが来るか。

 

エニグマ前だと空の軌跡の時代だわな。

しかし空のメンバーもオーブメントは最新の使ってるしなあ

過去にいた人がタイムスリップしてきたとか。それかゲネシスの時代の人が宇宙から来たとか。

新しい敵の正体をみんなで探ってるシーンに見える

閃の軌跡1で帝国解放戦線のメンバーについて話してる時思い出す

 

ヴァンさん謎の大地に座る

月?

そして謎の飛行物体

この飛行物体と政府の機体が戦ってるのかな

 

KISEKI 20th メタリックカードコレクションが気になるなあ

まあ買っても開封しない可能性全然あるんだけど。完成度によっては後々欲しくなるやつ