ブルアカコラボとマルゲリータ限定値引きやってたから買ってきた

 

590円+330円チーズトッピング

ポテト一番小さいの

アップルパイはスライス特典10のやつ

 

ポテト初めて食った

外カリカリ、なかホクホク。そして若干濃いめの味付け

うまい。バーガー屋とも違う味。予想外にうまいから次回以降も注文してもいいかも。

 

クリアファイルはアルちゃんだった。一番欲しかったのはムツキだがまあ良しとする。

ブルアカのピザ箱は未使用のままくれたのでよかった。

 

マルゲリータ先日チーズ増量なしで食べて今回は増量したけど、アオキーズ・ピザのがうまいな。ピザの種類は違うけど。

俺マルゲリータそんなに好きじゃないのかもしれん。

ソーセージとかサラミほしいね。