サラミピザ 980円くらい


福袋のチケット1枚残ってたから消費するために行ってきた

すごいペラペラのピザ

俺は昼飯にするつもりできたから少々物たらない感じ

多分ワインのつまみにする人にはちょうどいいんだろうなこの薄さは

サラミ多すぎて塩辛く感じた。生地が分厚ければ良かったんだろうけど

それか今日風邪だから味覚違うかもしれん


アズパーク行ったらアオキスーパー横の謎のあられとか売ってる店自己破産で潰れてた。

誰か何目的で利用するかよくわからん店だったなあ。


ピザで若干物たらないからケンタッキーで今半額のナゲット10ピース480円を購入

なんかやたらしょっぱい。こんな味だっけ?

やっぱりナゲットはマックだな


丸源で福袋も購入

1100円

前1000じゃなかったっけ。記憶違いか?

500円割引券2枚と餃子2袋

予約なしで購入。時間通り行くの面倒だからね。予約なしで売ってくれるのはありがたい

今ダイエットがんばるかと思ってラーメンだけ軽く制限中

だけど福袋は買いたいから買った


バローにて水を購入

今ピュアの森が自主回収あったせいで店頭にないから仕方なく長良川の水を購入

500ml24本984円

ピュアの森より240円高い

高いけど他はもっと高いからこれで我慢。

早く出荷再開してほしいわ。