刈谷駅北出口6(突き当たり)、地域交流センターやマンション近くの階段降りてすぐのところ。

デンソー方面にはエスカレーターがあったからそっちから降りるのもあり。


麻辣麺定食1100円



めちゃくちゃ辛く見えるけど思ったほどではない

辛さや味もインスタントのスガキヤ台湾ラーメンに近い

台湾ラーメンだなあというしかない味で、特別な旨さは感じなかった。決してまずくはないけどおすすめするほどではない。

チャーハンは薄味でラーメンとの相性が良い

半チャーハンと書いてあったがそこそこ量があった。

唐揚げはなかなかおいしい。好きなタイプ。

デザートはプリンかな?辛さのせいでよくわからんかった。


ポイントカードもやってるみたい。自分はたまたま来ただけなので作らなかった。

内装は中国っぽさが押し出されていた。いい感じ。



日替わりは肉たっぷり野菜炒めだったかな。

今回は麻辣麺目当てで食べに行ったからそれ頼んだけど、日替わりもなかなか良さそうやね。