前回はブラック購入したので別の色を購入。

なんとか近場で手に入れられてよかった。片道1時間かかったけど。

 

今回は上は定価のまま2300円、下が半額で1150円。どちらも別の店舗で購入。

 

裏側アルミシートのダウンジャケットぽい見た目のやつ(もこもこ系)も半額だった。

あとコラントッテとコラボしたTシャツも半額。これ迷ったけど買わんかった。

コラントッテは磁気でコリほぐすやつ。ピップエレキバンの高級版と思えば良い。

それがTシャツに埋め込まれてる商品。半額で1500円だったかな。オーバーサイズで作ってあるとか書いてあったと思う。

ハーフパンツもあった。

検索したら出てきた。

 

 

いつかはテンシャルのBAKUNE着てみたいけどね。福袋の内容が2023と2024で同一だったらなあ。

 

メディヒールの効果はわからん。今のところ実感ない。悪くない感じはする。2着ないと1週間着回せないと思って購入。

これで毎日着れるようになる。