昨日本社では朝市がやっていたはず。

ただ遠いし朝から行くのはきついのでやめた。

大垣に系列店があるのでそちらに行ってきた

きらず揚げ4袋で1000円ちょっと。

玄米棒は忘れた。250円くらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは高い豆腐が安い日ということで割引されていたので購入

 

電子レンジで作る麻婆豆腐(豆腐とソース入り)も購入。楽でいいね。

 

 

 

 

 

 

塩味食べてみた

津島神社の銘菓「くつわ」に塩をかけた感じ

素朴な味わいでおいしい

値段の割にたくさん入ってるしこれは今後も食べていきたい。

揚げてあるので脂質が100gあたり25.4gあるのがちょっとネックではあるが。

 

1000円買ったらおからパウダーくれた。

あとくじも引けて3等だった。多分一番下。ドリンク1本

サービスがいいね。また利用したい。

 

 
追記
しょうゆ味は匂いがチキンラーメンのような感じ。
味はしおと同じく素朴な味+チキンラーメン
これはこれでうまい。どちらかというとしおのが味が濃いので好きかも。
でもしょうゆもうまいから両方買ってしまうかも。